お金のミカタ

お知らせ

キャンペーンは終了いたしました。
ポイントのお戻しは7月中予定です。

Pontaポイントがかならず増える!!ポイント定期預金 Pontaポイントがかならず増える!!ポイント定期預金

ためたPontaポイントの利用予定がない方必見!

一定期間お預け頂くだけで、 ポイントが必ず増えて戻ってくる!
保有ポイントの有効期限も延長されちゃう簡単ポン活キャンペーン

読み込み中

今すぐお預入

いずれか1コースを、1回のみお申し込み頂けます。

※お申し込み後の変更・キャンセルはできません。

※詳細利率は3.33%です。

※お申込み完了後、おすすめのキャンペーンに遷移します。

預入申し込み期間: 6月10日(月) 10:00~6月25日(火) 18:00

預入募集概要

申し込み上限数

3コース

合計10万名まで

※いずれか1コースを、
一回のみ申し込み可

お戻し予定⽇

2024年7⽉中

※預入日の翌日から30日後を
目安にお戻しします。


シェアをする

キャンペーン概要

ポイントを預けて...お預かり期間待つだけで...利息分が“必ず増えて”戻ってくる! ポイントを預けて...お預かり期間待つだけで...利息分が“必ず増えて”戻ってくる!

Pontaポイントを一定期間預け入れると、
“必ず増えて自動で戻って来る”ポン活キャンペーンです。
コースを選ぶだけの簡単な手続きで、預入ポイント数に応じた利息ポイントが合算され、 一定期間後に自動でポイントが戻ってきます。
さらに、加算後はお持ちの通常ポイントすべての有効期限が1年に延長されます。

ページTOPに戻る ▲

預入申し込み手順

Step 1:エントリー

エントリーボタン
注意事項をご確認の上、
コースを選んでエントリーを開始します。

Step 2:ログイン

ログイン画面
ログイン画面より該当の形式で
ログインしてください。

Step 3:お預入申し込み

お預け入れ申込画面
ポイント預入手続き画面にてポイント残高・預入ポイントをご確認の上、決定ボタンを押してください。

Step 4:お預入完了

お預け入れ完了画面
この画面が表示されたらお預入完了です。

※お預入内容のご確認は、PontaWebのポイント通帳および au Pontaポータルのポイント履歴 にてご確認いただけます。

※お申込み完了後、おすすめのキャンペーンに遷移します。

Step 5:お預入ポイントと利息のお戻し

利息分加算
申込日の翌日から30日後に、お客様のポイント残高にお預かりしたポイントと利息分のポイントが加算されます。

※加算されるポイントは、通常ポイントです。加算後、お持ちの通常ポイントすべての有効期限が、加算⽇から1年間に延⻑されます。
ページTOPに戻る ▲

注意事項

  • ※以下のポイントはPontaポイントを指します。
  • ※以下の⽇程はすべて⼟⽇祝および当社が規定する休業⽇を除く営業⽇とします。
  1. お申し込みと同時に預入るポイント数が減算され、お預入が完了します。

  2. お預入申し込み時に必要ポイント以上をお持ちでない⽅は、本キャンペーンをお申し込みいただけません。お預入受付期間中に必要ポイントご用意の上、再度お申込みください。

  3. お預入は、おひとり様1回限り有効です。お預かり後のキャンセルはできませんので、 ポイントお戻し予定日までお待ち下さい。

  4. いずれか1コース1回のみお申し込みいただけます。お預かり後のキャンセル、コース変更はできませんので、ポイントお戻し予定日までお待ち下さい。

  5. 受付は3コース合計で先着100,000名様までとし、上限に達した場合は受付期間を早期に終了します。

  6. キャンペーンへの参加状況(お預⼊(減算)ポイントやお戻し(加算)ポイント)は、PontaWebのポイント通帳およびau Pontaポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。

  7. 「PontaWebでログイン」または、「au IDでログイン」のどちらかでお申し込みいただけます。ログインには、PontaWeb会員登録または、au ID連携が必要です。

  8. お預入申し込み〜預入ポイントと利息ポイントの加算までに以下の条件に当てはまった場合、預⼊ポイントや利息ポイントまたはその両⽅を受ける権利を失います。

    (1)お預入申込の手続きを最後まで正しく完了せず、 『PontaWebのポイント通帳』または『au ID会員サイトのPontaポイント獲得利⽤履歴』にてお預かりポイントが表示されない方
    (2)Pontaを退会された場合
    (3)Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
    [PontaWebでお預入申し込みをされた場合]
    (1)リクルートIDを退会された場合
    (2)PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が⾏われていない場合
    [au IDでお預入申し込みをされた場合]
    (1)au IDの連携を解除された場合
    (2)au IDの連携が⾏われていない場合


  9. 本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。

  10. その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。

  11. システム障害やシステムメンテナンス、その他の理由で一時的にお申し込みできない場合や、ポイント減算及びポイント加算が遅れる場合がございます。

  12. インターネット通信料、接続料はお客様のご負担となります。

  13. ご利⽤の端末や環境等により、ページが正しく表⽰されない場合があります。

  14. 通信回線の状態による遅延、不具合などにより本キャンペーンへのアクセスや登録・表⽰などができないことにより発⽣した損害、またはそれに起因して発⽣したすべての事象につきましては、 原因の如何によらず⼀切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利⽤願います。

  15. 本キャンペーンにご参加頂いたPonta会員には、利息ポイント加算後に本キャンペーンに関するアンケートを、ご登録のメールアドレスにお送りさせて頂く場合があります。
ページTOPに戻る ▲
保険取扱代理店:株式会社 ロイヤリティ マーケティング
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階

代理店勧誘方針について お問合わせはこちら

このホームページは、各保険商品の概要についてご紹介しております。
補償内容の確認やご契約及びご加入にあたっては、各保険商品のリンク内をご確認ください。